2009年12月07日

12/3大宮東高校全員修了

12月3日 大宮東高校Cカード取得

毎年恒例のダイビング講習ですが、
今年も全員合格で修了です♪

みんな思い出いっぱいの修学旅行になりましたか?

12/3大宮東高校全員修了


沖縄ダイビング、ダイビングライセンスを取得なら沖縄那覇にあるPADIダイビングスクールマリンパレット


同じカテゴリー(講習)の記事
ダイバー誕生
ダイバー誕生(2009-11-28 18:02)

11月25日 レスキュー
11月25日 レスキュー(2009-11-28 10:36)


Posted by marinepalette at 16:26│Comments(2)講習
この記事へのコメント
おめでとうございます

こちらは寒いです^^


新年早々気になることがあります
今月 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

いま大人が反対しないと今後子供たちは
日本人に不利な国に生きなければいけなくなってしまします
外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います
東京では神社庁でも反対署名を集める事態です


また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますよう
Posted by 初春 at 2010年01月10日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。